エステ業界を知る。経営する。参入する。エステティックをビジネスとして捉えるビジネス向けメディア

株式会社ARTISTIC&CO.社長  近藤英樹氏 急逝

株式会社ARTISTIC&CO.代表取締役 近藤英樹氏が、2月17日急逝した。享年62歳。

2月15日出張先の大阪で大動脈瘤破裂により緊急入院したが同日中に心肺停止となり17日に逝去した。葬儀は19日、告別式は20日に家族と近親者により営まれた。
同社広報によると、後日お別れ会を予定しているとのこと。

昨年末、エステティック通信経営者特集の取材では、
「創業から13年、会社は大きくなりましたが、人は変わったわけではありません。エステティック業界にはまだまだ可能性があると思っていますし、今後も皆様と変わらぬお付き合いをさせていただきながら、業界を盛り上げていきたいですね。」と語っていた。

誰とでも分け隔てなく付き合いをされる人柄で、業界内外の多くの人がリアルに集まる機会をつくってきた。エステティック業界が過去、これほどに業界内での結束や人間関係をつくる機会はなかったと言える。

業界において貴重な人材を失ったと言える。
しかし、故人の遺志をはかれば「もっと前向きに、もっと楽しく、もっと派手に、頑張れ」と言われるのではないだろうか。


次の記事を読む